絵本「ぼくエスカレーター」公開!

ヤァ!だんだんと秋めいてきましたね^^
私は先日、今年最後のゴーヤチャンプルを食べた時に、夏の終わりをふと感じました^^

 

季節は巡っていきますねぇ(しみじみ)

 

そんなめぐる季節の中、まえだゆうきの新作絵本が出来上がりました!!

 

 

のぼったりくだったりの冒険が始まる!
『ぼくエスカレーター』
YouTubeにて公開中です^^

「エスカレーター」よみきかせ

 

 

⇨「ぼくエスカレーター」読み聞かせ 

   

あらすじ:「のぼったりくだったりの冒険がはじまる」
デパートについているエスカレーター、お客さんを乗せて、上ったり下ったり。でもなんだかちょっぴりお疲れ気味…。
 
ワクワクドキドキの冒険に、哀愁がたっぷり詰まった、新感覚ダジャレ絵本「ぼくエスカレーター」

「第10回新しい創作絵本賞、佳作受賞作品」
ぜひ、お楽しみください!

 

 

 

 絵本をじっくり読みたい方、おまけ絵本が読みたい方は 

『ぼくエスカレーターKindle版』

 

も用意しています^^
ぜひ、こちらも合わせてお楽しみください!

 

【おまけ絵本付きKindle版】ぼくエスカレーター

→「Kindleへ」

 

 

 

声に出して楽しい
言葉のテンポやキレ

そしてページをめくる驚きと楽しみ!

 

ぼくエスカレーター
自信作です!

 

 

 

よろしくお願いします

→「絵本Janken Dojo 」へ

 

←「絵本Mr. Cloud」へ

 

↑Topに戻る