タイで絵本作家として独立します

来年、2024年1月から、私は絵本作家としてタイで独立をする。
これからは、毎月決まった額のお給料は頂かず。絵本の収入を頼りに、タイで生きていく。

 

人生には「運命」とか、「流れ」とか、そういったものが存在するのかどうか、一体全体、私には分からないけれども。

 

それでも、今、ここタイで。
このタイミングで絵本作家として勝負をする事は、またとないチャンスのように感じている。

私が今勤めている、サービスアパートが、今年の年末に閉まると聞いたのが先月。
そこで得られるいくばくかの退職金と、勝負の為に解約した生命保険。

 

合わせて160万円が、正真正銘の私の全財産。
(多すぎず、少なすぎず。人生かけるにはちょうど良い額だ)

  

タイムリミットは、このお金が尽きるまで。

   

それまでに絵本作家として、タイでナンバーワンになって、次のステージに進む!

 

考えるだけでワクワクで魂が燃えてくるね。

去年の一月にタイにやってきて、「絵本を出版」して「仕事を見つけて」「転職して」そして、今「独立編」が始まろうとしている。

 

まえだゆうきの新しい冒険。
ぜひお楽しみにね!!

【お知らせとお願い】

今後のタイでの冒険。「その後の世界での冒険」に向けて、まえだゆうきはnoteで有料のメンバーシップ『週刊まえだゆうき』を立ち上げます😊

 

⬇️noteメンバーシップ

https://note.com/maedayuki/membership 

 

無料では書けない、タイでの大冒険の裏側、(収入の事、冒険の裏側、絵本製作の事、プライベートな事)を、タブー無しでバリバリ書いていきます。

 

■タイや海外での冒険に興味がある方

■いつかタイで暮らしてみたい方

■絵本作家になりたい方

■まえだゆうきの世界での冒険を応援したい方

 

に特におすすめの内容です!

ここでしか読めない、まえだゆうきの大冒険。
読み放題で、月額500円!

 

ぜひ、お申し込みください😊!

⬇️noteメンバーシップはこちらから!

https://note.com/maedayuki/membership

 

いつもありがとうございます!

【まえだゆうき】

タイで唯一の日本人絵本作家🇯🇵🇹🇭
タイでNo1,の絵本作家になる為、異国の地で奮闘中🔥
 

■2024年より独立⭐️
■タイの書店で絵本絶賛発売中📕!
■日本でも書籍が商業出版決定😊

応援お願い致します😊🌈