セントラルシラチャで絵本を売って来ました!

画像

【セントラルシラチャで絵本を売って来ました!】

 

5日間にわたるセントラルシラチャのイベント、大盛況で終わりました😊

イベントを作ってくださった方、イベントで関わってくれた方、絵本を手に取ってくださった方、声をかけて下さった方。

本当にありがとうございます🌈

 

画像

5日間の中には本当に沢山のドラマがありました。

 

沢山沢山悩んで、最終日に絵本を買って下さった方。
学校に寄贈する用にまとめ買いして下さった方。
絵本を買うお金が無くて、泣く泣く缶バッチだけ買ってくれた学生さんたち。

 

お母さんに散々おねだりして絵本を買ってもらった子どもたち。
お子様の為に、自分用に、友達の子どものプレゼントに。
日本語の勉強用に買ってくれた人もいれば、純粋に絵を気に入って買ってくれた人もいました。

 

そうそう、絵の原画を買ってくれた人もいてね。
それはそれは嬉しかったね😊

画像

予想以上にTシャツがバカ売れして、慌てて再発注して、バイクに乗って取りに行ったりもしました😂

 

150人を越える人たちに真心を込めてサインをして、絵本を手渡して。
(絵本を150冊売るって本当に大変😊!!)

画像

少しずつ、でも着実にこのタイで私の絵本が人の手に渡り、種が撒かれ、読み継がれていると思うとさ。

 

こういうのって悪くないね。
まだまだこれからだね。
もっともっとやってやるぜ! 

 

そんな闘志が湧いてくるよね🔥

 

次回の絵本イベントまで、またしばらくは時間があきそうだから。

しばらくは制作・執筆・動画編集と、
やれることをやって、エネルギーを溜めて、次の勝負に備えつつ。

そろそろタイ生活で、次のステージに上がっていけるよう、新しいビジョンを思い描いてくぜ。

 

画像

何度も何度も書き直した冒険の地図も、気がつけばなかなか様になってきたようだね。

 

願わくば、私のこのタイでの冒険が。
絵本が、そして生き様が。
誰かの元気や勇気になりますように。

 

今日も明日も明後日も頑張るぜ!

画像

絵本作家
まえだゆうき