現役絵本作家による『絵本添削サービス』

絵本の添削サービス始めました!

突然ですが絵本制作をされている皆様。
こんな悩みはありませんか?

 

■ 絵本コンクールに作品を応募したいのだが、提出前に誰かに作品を見てもらいたい。

■ 友達や家族に作品を見てもらっても、社交辞令ばかりで参考にならない。

■ 絵本の書き出しはよかったのだが、いまいちオチが決まらない。

■ 作品をもっとブラッシュアップしたい。

 

お話を考えたり、絵を描いたり、絵本作家業は基本的に孤独な作業。

制作中も、様々な迷いや悩みがつきまといますよね。(切実!)

 

 

一人でずっとお話作りをしていると。

マンネリズムに陥ってしまったり。

ついつい手癖でお話を作ってしまったり。

客観的な視点に欠けることがあったり。

 

 

「あー、こんな時に何か良いアドバイスをくれる人がいたらいいな~。」

「気軽に相談できる人が欲しいな~。」

 

 

そんな事をきっと誰しもが考えた事があるはず!!(あるよね??)

 

 

そんなコツコツと絵本作りを頑張る方や、

これから絵本作りを始めようかな。という方、

そして過去の自分へのニーズに応えるべく

 

この度、絵本の添削サービスを始めました!

 

 

 

親身に真心を込めて対応させて頂きます^^

ぜひぜひ、気軽に添削サービスをご利用くださいませ。

 

https://maedayuki.base.shop/items/48947756

 

 

 

こんな私が対応いたします!

『絵本作家まえだゆうき』

 

■ 現在10作以上の絵本を発表、発売している現役絵本作家です。

■ 年間平均50本以上の絵本ストーリーを作る、アイデアマンです!

■ 色々な絵本作家さんと対談して、絵本作りのノウハウについても学んでいます。

 

 

■ 保育園で8年間子どもたちと関わった経験から、子ども目線での絵本作りが得意です!

■ 絵本のみならず、音楽や芝居、映像表現など、様々な媒体での活動歴があるので、幅広い表現や視野からのアドバイスが得意です。

 

 

 

絵本作りって、なかなか一筋縄ではいかない事も多いけれど。

一つの作品を作り上げる喜びは、本当に何にも変えがたいものがありますよね。

 

 

ささやかながら、私のできる事で、

一つでも多くの絵本作品が産まれるお手伝いが出来たら嬉しいな。

 

 

そんな思いで、サービスをスタートしました!

一緒に素敵な絵本を作り上げていきましょう!

 

 

 

 

絵本添削サービスの内容

 

『サービスの内容』(よくお読みください)

 

■ 提出いただいた「アイデア」「文章」「ラフ」「絵コンテ」などを元に、絵本作家まえだゆうきがアドバイス、提案、添削、アイデア出しなどを行います。


(絵本はまだあまり作った事が無い、お話作りには自信がない。という方にも、優しく丁寧にお伝え致します^^)

質問や相談なども受け付けております(1サービスにつき1回)

 

■ サービスは、メールによるデータのやり取りとなります。(提出用の資料はデータでご準備ください)

 

■ ファイルを受け取り、添削して送り返す「メール1往復で1サービス」となります。

 

■ その他、不明点などありましたら遠慮なくご相談ください^^

 

 

絵本添削サービスの価格

 

たくさんの絵本作りをされている方に利用してもらいたい。

絵本作りを始めようと思っている方の力になりたい。

 

絵本作りで苦労されている方の手助けをしたい!との思いから、

今回、特別価格にて添削サービスを提供させていただきます。

 

その価格、なんと

3,000円!

 

 

■ 1回のサービスでお受けできるのは1作品までです。複数の作品の添削を希望の方は、都度お申し込みをお願いします。

 

■ 原則メール一往復で1サービスとなります。追加の添削希望、質問などある場合は、都度お申し込みください。

 

 

通常、絵本作りを学ぶスクールなどに申し込もうとすると、年間平均で20万円~40万円くらいの授業料がかかる事もあります。

 

この絵本添削サービスならば、好きな時に、好きなだけ、お話のタネやアイデアが膨らんだ時にお申し込みいただけます。

 

しかも1回3,000円!!

ぜひ、気軽にお申し込みください^^

 

 

サービス申し込みまでの流れ

(とても重要な内容なのでよくお読みください。)

 

①下記リンク先より、絵本添削サービスの商品をご購入ください。

 

https://maedayuki.base.shop/items/48947756

 

 

 

②購入画面にてメールアドレスなどの情報を入力ください。まえだゆうきより、頂いたアドレス宛にメールを送ります。

 

 

③まえだのメール宛に、絵本のラフやアイデアなどのデータを添付して送り返してください。(文章のみのアイデアでも大丈夫です)

 

④後日、まえだより添削したデータをお送りさせていただきます。
(添削には数日、お時間を頂戴しております)

 

以上となります。

 

 

■ サービス利用にあたって、不明な点、やり方がわからない点などありましたら、遠慮なく下記アドレスまでご連絡ください。

 

 

//////////////////////////////////

【大切なお知らせ】

商品を購入後、添削を終えた後の返品、返金は、いかなる理由がありましてもお受けいたし兼ねますのでご了承ください。

//////////////////////////////////

 

 

【問い合わせ先】

絵本作家まえだゆうき

maedayuki108@gmail.com

 

 

最後になりましたが、皆様の益々の絵本作りを心より応援申し上げます。

いつもありがとうございます!

 

 

https://maedayuki.base.shop/items/48947756

 

 

 

/////////////////////////////////
Writing by 絵本作家「まえだゆうき」

2019-07-10.jpg

代表作「おもちゃがほしい」「エスカレーター」など、大人気発売中です!
https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL