タイで絵本を売る【タイ旅】

タイで絵本を売るために旅に出ます!

こんにちは!
絵本作家のまえだゆうきです。
いつもHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さっそく結論から入ってしまいましたが。

 

 

私、まえだゆうき
この度、タイで絵本を売るために旅に出る、

『タイ旅プロジェクト』を始めることにしました!

 

 

目指せ世界!!

 

せっかく、自由に色々なところに行けて、色々なところで仕事ができるこの時代。

 

 

一人でもたくさんの子どもたちに絵本を届けて、喜んでもらいたい!!

筋書きのない、リアルな大冒険を日本の皆さんにも楽しんでほしい!

挑戦する事の意義と、成功に至るまでの道筋を、身をもって示していきたい!

 

 

そんな風に考えて旅の企画を進めています。

 

 

旅の進捗は、各種SNSでリアルタイムに配信中です!

出発は2021年末を予定しております!

現在は、タイに持ち込む用の絵本制作と、語学習得の準備を進めております!

 

  

https://twitter.com/yukimaeda108

 

https://www.instagram.com/yuki_maeda108/

 

 

皆様の温かい応援、エールをお待ちしております!
誰も見た事のない、大冒険をお届けします!

 

 

/////////////////////////////////////////////////////

【タイ旅プロジェクトのご支援、よろしくお願いいたします】

現在、タイ旅プロジェクトでは、企画に賛同し、ご支援いただける方を募集しております。

 

 

本企画はまったくの個人企画の為、

皆様のご支援が、企画存続の鍵となっております。

 

 

子どもたちに絵本を届ける為。

今後、日本発のクリエイターが世界で活躍できるきっかけ作りの為。

新しい事に挑戦し続ける文化の灯を絶やさない為。

  

 

可能な限りで構いません。

 

 
ご協力いただけましたら、幸いです。

 

 

支援ページはこちらです⇩

https://maedayuki.base.shop/categories/3583814

※ 一口3,000円の支援と、5,000円の支援をご用意しております

※ 頂いた支援は、旅の経費(宿泊、交通、食事、印刷、出版)などの企画運営に充てさせていただきます。

※ 銀行振り込みによるご支援を希望の方は、大変お手数をおかけしますが、まえだゆうき宛にご一報、よろしくお願いいたします。

【まえだゆうき連絡先】maedayuki108@gmail.com

 

 

 

不躾なお願いをお聞きいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

これからも、一人でも多くの方に、絵本を届けられるよう。
誠心誠意を込めて頑張ります!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!^^

/////////////////////////////////
Writing by 絵本作家「まえだゆうき」

2019-07-10.jpg

タイ旅頑張ります!
https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL