絵本「じゃんけんどうじょう!」公開

こんにちは!いよいよ8月がやってきましたね^^

まえだゆうきがお送りする新作絵本
「じゃんけんどうじょう!」
いよいよ公開です☆

 

 

個性豊かなキャラクター達が織りなす
じゃんけん勝負の物語

 

子どもと一緒にじゃんけんを覚えたり
じゃんけんを楽しんだり

 

ワクワクドキドキの絵本の冒険にお出かけください♫

 

『おまけマンガ付きKindle版』
『YouTube読み聞かせ版』

 

の2種類を用意しています^^
ぜひ、お楽しみください!

 

【おまけマンガ付きKindle版】じゃんけんどうじょう!

→「Kindleへ」

 

 

 

 

【YouTube読み聞かせ版】じゃんけんどうじょう!

「じゃんけんどうじょう!」よみきかせ

→「YouTubeへ」

 

 

読み聞かせでは、1人で5役の声出ししたり
歌も歌ったり♫

とっても楽しく製作しました^^

絵本を読んで、楽しんでいただけたら
とっても嬉しいです^^

 

 

 

ありがとうございました

→「絵本ながしソーメン」へ

 

←「絵本くもおとこ」へ

 

↑Topに戻る