【プロムクン幼稚園で絵本の読み聞かせをして来ました!】

皆さんこんにちは!

タイのプロムクン幼稚園で、絵本の読み聞かせをした時の様子をYouTube動画にまとめました😊

 

ぜひぜひ見てみてね!⭐️

 

 

【タイの幼稚園で日本人絵本作家が絵本読み聞かせ/タイ旅!/プロムクン幼稚園】

タイの幼稚園で日本人絵本作家が絵本読み聞かせ/タイ旅!/プロムクン幼稚園

 

 

子どもたちとドラえもんの歌を歌ったり、絵本を読んだり、とっても楽しい動画になったよ🌈

  

 

タイに来て2年。

 

たった一人で始めた冒険も、

気がつけば、たくさんの仲間や友達、応援してくださる方たちに恵まれて、

冒険はどんどん面白く、賑やかになって来ました🤗

 

 

明日は何が待っているのか。

どんな面白い事が起こるのか。

私も何が起こるか全くわかりません😂

 

 

これからもとっておきの冒険をお届けするね!

楽しみにしててね!

 

絵本作家まえだゆうき