【177人の子どもたちと】

画像

【177人の子どもたちと】

 

今日はシラチャの幼稚園。プロムクン幼稚園で、絵本の読み聞かせをしてきました✨

 

たくさんの子どもたちの前で歌を歌ったり。
絵本を読んだり。
とっても幸せなひとときを過ごしました♪

 

画像

時として「初心を思い出す事の大切さ」。というか。

 

こうやって、子どもたちの笑顔に触れ。
絵本を喜んでもらえることは、自分の原点だな〜と改めて思う。

 

千葉の保育園で子どもたちと関わっていた日々。
あれから随分と経った気がするけれども、本当は今と、地続きなんだね😊

 

「あの頃なりたかった未来」よりも、
今はずっとずっと遠く、ずっとずっと高く、そして、ずっとずっと未知の世界を歩いているよ。

 

いつまでも原点を忘れず。
どこまでも遠く、遠くへと行くんだ😊🌍🚶

 

画像

絵本作家まえだゆうき