ベリーモバイルさんよりインタビューを受けました!

 

ベリーモバイルさん企画「シラチャ人」にてインタビューを受けました!

【シラチャ人#02】絵本作家のまえださんにインタビュー

↑ベリーモバイルさんからのインタビューの様子はこちら!

  

いつもいつも、「心の中の妄想」ではさ。

誰や彼やにインタビューを受けまくっていて、イメトレはバッチリな私ですが😂

 

先日はタイの携帯電話ショップ「ベリーモバイル」さんから、本当のインタビューを受けてきました😊

妄想じゃないよ⭐️)

 

タイに来るまでのいきさつや、絵本作家になるまでのいきさつ。

シラチャのおすすめスポットなど、せっかくだからと、色々と語ってきました😄⭐️

ぜひぜひ見てみてね。

いつも頭の中で描いている妄想を、ひとつひとつ形にしていく行為って、それはそれは本当に「楽し嬉しい事」でさ。

 

 

こればっかりはプライスレスだし、シェアも出来ない。

結局の所、自分の手と足でやっていくしかない。

 

 

だから、今日も明日も明後日も。

たとえどれだけ情報化が進んでも。

 

 

頭の中で妄想とワクワクを膨らませながら、チャレンジし続けていくんだね。

 

 

はてさて、明日はどんな妄想を実現していこうか。

楽しみはいつまでも尽きないのです😊

 

【シラチャ人#02】絵本作家のまえださんにインタビュー