新作絵本「バナナのゆうれい」発売!

バナナのゆうれい

絵本No,018

「バナナのゆうれい」
作・絵:まえだゆうき
ジャンル:シュール&ナンセンス絵本
発売:2022年5月

 

『みたんだ!オレは ほんとうに みたんだよ!』
ゴリラのうーさんが夜中に墓場の横を通り過ぎると、どこからともなく闇夜を漂うバナナの幽霊の姿が!
シュールで可愛いゴリラやサルのやりとりに、子どもも大人も大爆笑間違いなしの、傑作シュールギャグ絵本。「バナナのゆうれい」
作者は、海を越えたタイでも大人気の絵本作家まえだゆうき。

1ページ1ページ丁寧に切り貼りして作られた、温かみのある絵柄と、抜群のユーモア。
めくって楽しい!声に出して楽しい!
読み聞かせにおすすめの絵本です!

 

Kindle電子書籍にて大好評発売中!!

⇨バナナのゆうれい

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1RMDF1P

 

ぜひ、お楽しみください!