あわパワー!公開中♫

【あわパワー!】てあらいソング♫

「あわパワー!」
作・絵・歌:まえだゆうき
ジャンル:うた絵本
公開:2020年7月

 

みんなでたのしく、てあらい・うがい⭐️
てあらいソング♫『あわパワー!』作りました^^

今作がアニメーション制作を始めてから、3作目の作品となりますが。

手を洗う手の動きや、動物たちの動きなど

こだわりにこだわりを重ねて、悪戦苦闘しながら頑張りました!

 

朝から晩まで作業して、3秒しか(作業が)進んでいなかったときは絶句しましたが^^(思い出)

 

 

そうやって、1秒1秒に魂込めて作っただけあって、素晴らしい出来になったんじゃないかな?と
我ながら思っています!(えっへん)

 

 

ぜひ、皆様が「あわパワー!」を見て、手洗いを楽しんだり、歌を楽しんでいただけたら、嬉しい限りです^^

 

  

【可愛いあわパワー!ステッカー販売中!】

「あわパワー!」の可愛いキャラクターたちがステッカーになりました!

ノートに貼ったり、あわパワー!をもっともっと楽しんで見てください!!

⇨あわパワー!ステッカー好評発売中!

 

 

 

まだまだ梅雨が続きますが
皆様の心に晴れ間がのぞきますように!!

 

皆様!
良い7月をお過ごしくださいませ!!
see you!!!